週末、サンタさんが一足先にプレゼントを持って遊びに来てくれましたドキドキ



AI

サンタさんは煙突からではなくチャイムを鳴らして玄関からやってきましたニコニコ


さっきまで遊んでいた子供たちはサンタがやってくるなり凍りついてましたえっ


想像のサンタと違ったのか、みんなそれぞれ「ママ~あせる」を連発ガーン


それでも、サンタさんがプレゼントを見せると、さっきまで怖がっていた


子供たちが反応し始めて(わかりやすいねにひひ



AI

怖がりながらもピースチョキ


でも、みんなそれぞれで最後まで怖がってた子も・・・



AI

こんな姿も大きくなると見えなくなると思うとかわいいですドキドキ



私も、25日クリスマスヨガをしますにひひ


サンタのポーズや、トナカイのポーズとクリスマスにちなんだポーズを


やりま~す雪


またレポしますねドキドキ