ふえーい! いちこだとよ!(誰

雨がふったり止んだりで 洗濯物どころか部屋の窓も開けらんないんですがががが(←窓際に漫画を並べてある)
降り込んでくるから開けられないよーう
降るならざばーっと一気に降ってくれればいいのになあ


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


昨日 ついに 楽しみにしていた舞台「FROGS」でした!!!!
あばばばば生の青柳君!桜田君!柳沢君!他イケメン5名!!(何
なんか キャストでもないのにいちこが緊張してました(弱

楽しみはとっとく主義なので(でも好きな食べ物は先に食べるよ!)予習なしで行ったのですが

やべえ 素で面白いよこれ!


なんか 「塁斗くんだあーきゃあきゃあvV」 なんて言ってる余裕がないくらいに「FROGS」の世界に入り込んでま

したよ
衣装はおしゃれだし、音楽もすてきだし、セリフ一つ一つもすごい心に響くし、ダンスもかっこいい!!
あれだよ 贔屓目なしにすごい面白いって思った!

転換とかカエル様(とエスカレーターw)以外なかったのに場所が移動してる様に見えるし、
暗転が入っても現実世界に引き戻されなかったのは やっぱ岸谷五郎さんの演出がうまいからなんだろうなあ
もちろん8匹のカエルくんたちの演技もあるだろうけどね!


高校演劇とは本当は比べるはかりが違うのだろうけど、
やっぱ なんていうか ぜんっぜんちがうよね
うちらの劇部なんて弱小部だったからそりゃまあ違って当然なんだけど、
全国とか出てる劇でも 演出が違うとやっぱ違うんだなあ
いや シロウト(?)とプロを比べるのが間違ってるんだけどね!
こんな演出さんのもとで 演劇 やってみたいなあ
ていうか もう一度でいいから 演劇 やりたいねえ
いや やっぱもっとやりたいね いっぱいいっぱいやりたい!
で、いっぱいいっぱい舞台とか観に行きたい!!
欲はとどまることをしらないのですね 本当に。


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


話はもどって「FROGS」のお話。
内容は これから観る!てう人もいるだろうから触れないでおきたいと思うます
てうかぜひ見てもらいたいねー
目が肥えてる人とか 辛口な人には物足りないかもだけど、普通に楽しめると思いますぜ
てうか 純粋に楽しんでもらいたいな!!


そしてどっぷりないちこはコレクターズバッグ、缶バッチ(×2)、DVD(本編はその場で、アナザーは予約)を購入。
残念なことに缶バッチは青柳君に当たらなかったけど、でもほかのイケメンズのが手に入ったので満足満足☆
ストラップは早速携帯につけました!
ポスターパンフレット、通販で手に入れようかどうしようか迷ってます。お金がないーぃ
だって「nachural」のカレンダーもほしいし、布もウィッグもDVDも欲しいんですもの!!!
バイト、辞めなきゃよかった・・・(((

やっぱ早く大学に受からないとね!がんばるう!!


もっといろんな大学見て いろいろ調べて 今度こそ悔いの残らないようにしたいね
高校受験は結構へこんだからなあ・・・w


勉強がんばるぞー おー(´∀`)


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


ボーダーてう挿入部品があったからいれてみたお!

ちょっとおされ☆