nachural届いたーーー!!
しかも数量限定のDVD付き☆
付かないってあきらめてたからホントうれしいにゃーん
さっそく見たよ^^



あれ なんでいちこ泣いてるの?www


おかしい!泣くような場面は1つもない!はず!

でもさ 最終日であんなに楽しそうであの音楽で
それってば泣かずにはいらんないよ!!!!!!!!!!!!!!!!(モロい


いいな 楽しいてのがなんか 伝わってきた気がするよ



てかさ 写真集てすごいよね!
まずとられる人がいて、でその人は自分の写真売られるくらいだからただでさえ美形でしょ?
それにさらに衣メ小(小道具はいらない?w)の人がいて、さらにきれいになって
んで さらに撮る人もプロだから被写体を何倍にもきれいにできるじゃない
てことはそのままでも十分きれいな人がもっともっともっと 周りの人のおかげできれいになれるんだよ!
今まで「写真集なんて人の写真見ておもしろいかなー?」なんて思ってたけど、すっごい面白かった!


写真集じゃなくても、こうやって1つのものがみんなの力で作られてるのを見るのはすっごく楽しいにゃー
それこそまさに「1+1が3にも4にもなった」だなあ
にゃー、体育祭もそんな感じになれば 成功だよね!
ちばる!がんばる!体育委員だし!!w



今日西武の試合みてきたよ!5時からナイター☆
岸投手ーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ちょちょちょ超近くに岸投手!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ブルペンにいたから わざわざそこの近くとおって買い物いったwwwwwwwwwwwwwww
距離が1メートルくらいなの! 超近い!興奮して足がすくんだ!!!!wwwww(←鶏
試合結果は・・・まあ 聞かないでおいて^^^^^^^^^^^^^^^^
まさかね!あんなね!なるとはおもわかなかっ・・・たん・・・だ・・・・・ょ
でもまあ 岸投手が近くで見れてもうすっかり満足!
ていうかもう昇天?w



そんな一日なのでした 毎日たのしんでます^^^^