にゃにゃにゃにゃーん!
いちこだよー おはぬー^^
そろそろ暑いくらいの晴天がみたいのだ・・・!


・・・オフのテンションを文章にすると
なんだかどこぞのアイドルのブログみたいだな!(何




16日に銀座の某本屋で「nachural」の握手会あるんだってさ!
やべえいきたいね! むしろなちゅらるほしい(((
最近そういう類のにきゃっきゃきゃっきゃ言いまくってますね
ついにいちこもそゆのに目覚めたのか・・・・!
とか思ってたらとある占いの本に「そんな現実逃避はすぐに冷める」とかいう診断がでてきてあらららら。
でも お金なんて今を楽しむためにあるんだから どんな使い方したって結局楽しいって思えればそれでいいと思うよ!

とかいって自己弁護☆ あいたたた^^^^




明日はプールですって
こないだ日記書いた時もたしか次の日プールだったね!!
うちの学校は台風でも休みにしないし、プールは雷でもならない限り休みにならないらしいお(#^ω^)
ないわー^^^^^^
まあ 体動かすのは好きだから構わないけどね!



応援団、なんかクラスのノリが悪くて(スタートダッシュが遅いっていうんかね?)むっちゃいちこ浮いてるんですがwwwwww
どうしろとwwwwwwwwww
まじPUFFYの「愛のしるし」を叫びながら踊る女子高生ってどーなのよ^^^^^^^^
汗だくになりながらピョンピョンしてるのってどーなのよ^^^^^^^^^^^^^
がんばってます 小体育館にいちこの声が今日も響く!(((



さてさて今度は英検2級の勉強だお 明日申し込めるといいなー
準2は奇跡的に受かったけど、2級はどうだろうね・・・
英語ニガテだからがんばらないと!
11月に漢検もあるしね DSのソフト買おうかなー・・・


そんなこんなで 今日もがんばってるいちこでした!ばいばいっ!



    とかなんとか アイドルちっくな終わりを目指してみたけど ぜって無理wwwwwwwwwwww

    肝いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww