こないだ日記更新しようと思ったら 鯖メンテで更新できなかった・・・ごーん。
今日は更新するよ!いえあ(^^ω)

台風だー風つおーい
今晩9時くらいに関東上陸とか聞いたんだけど、どーなんかね?
雨は濡れるしテンション下がっていやだなあ(小学生か
早く止んでくんないと 湿気でベタベタするがなー・・・
つか 上着着てないから寒い(((
雨が部屋に入ってきてうざいいいいいいいいいいいい orz




1ヵ月とちょっとぶりにサイト更新したよ!
久しぶりすぎて泣けてきた☆
これでいいのか イラサイト・・・

版権イラ2枚と絵チャページ1枚追加ー
版権 どっちもテニプリ どっちもモノクロ どっちも色薄い(((
仕方ないね!授業中に描いたから仕方ない!

しかもまた画風かわってるとかいうね
コロコロ変わりすぎてまじないわー^^
いい加減落ち着きを持ってほしいもんだわさ




体育祭の応援のダンスが以外と激しくて痩せそう!
ていうかヨガ始めようかとおもうんだけど 続くかなあー


ちょっくらようつべで調べてみようかな