明日から勉強合宿なんです ぎゃぼ!!


いちこさん 頭悪いから 親に無理やり申し込まれたorz
同室の子どころか 参加者にウォタク仲間がおらん現実
微かな希望すらも見出せません
まじ 2日間ものあいだ ウォタクなことから離れるのかと思うと
いちこさん泣きそうになります(重症


とりま 携帯依存度がすんごく高くなりそうです
いや、周りの人たちおもろくて いいひとなんだけどね!
ただ、一般人なだけよ!w



夏コミにいってきたんですよ!昨日だけど。
初参戦でした すごかたー・・・!
すっごっく人がいて まじ これが「人がゴミのようだ」か みたいな(誰

着いて早々、コスプレ広場にツレと迷わず直行。
あ、今回は旦那じゃないのよ 旦那、模試でいけなかったのさ
数々のクオリティーのたかいレイヤーさん見て 2人で感動してました。
いちこは私服だったけど ツレは制服で参戦しやがった!勇者だwwwwwwww
ジャケットとセーラーの挙動不審な2人がいたらそれがいちこたちでしたのよ


で、広場にいっちゃったから 東じぇんじぇん見れなかったのよ
悔しいー 次回こそは東にいきたいね!



で 悔しくてメイト本店にいって パスケースとウィッグ用シャンプーとドキサバ海編買ってきました
真面目に散財 もう金がない!(早
でも 計算したら次回8万ちょっと入るみたいよ をいをい 時給720円だぜ?www
まじなめてる☆



まあー 楽しんだモン勝ちですよね このピンチを楽しめ!w