http://profile.ameba.jp/general/fortuneTelling/showFortuneTellingDetail.do?amebaId=l-co


若々しいって!さわやかだって!

信頼されるって!!!

いやあん そんなことはないわよ☆(←かなり嬉しい



やっぱし 占いとか、診断とか、そういうのすきだー



ライフナンバー占いもやってました 実は。(何

http://www.magiccity.ne.jp/~bigcat/life/life.html


8だたよ!

かっちりした制服タイプの服や、ゴシック調のごつごつしたアクセサリーがよく似合うだって!

男女とも異性に非常にもてる人が多いって!じゃああたしは少数派だな

いやん そんな かっちり服だいすきだよ!(誰


動物占いはらいおんさんでした しかもわが道をゆくライオンさん

うーん なんか 大げさなひとらしいよ そんな感じだね☆(肝



診断はたのしいのだー!