宿 題 見 つ か っ た !

やったああああああああああああああああああ
あぶねあっぶね ぎりっぎりじゃあ
まじ、奇跡としかいいようがないね!
よかつたよかつた^^

というわけで いまいそいそと宿題にいそしんでます
バイト先の先輩とメールしながらだけど☆(殴
でもけっこう進んだ!
やっぱね!いちこはやればできる子なのよ!(どんだけ


宿題終わらせるために 明日は某キンカまで布見に行きます
臨時収入でお金が入ったのだ!!!!!!!!!!!!!奇跡!!!!!!!!!!!
でも ひとりぼっち☆ あらま さみしい☆
でもま、ゆったり見に行きたいし、ちょうどいいのかもね うん、そう信じよう(((


志望大のパンフが届きました!
うーん、やっぱ演劇学、たのしそうだな...
でも英文学も楽しそうとも思いました。
しぇいくすぴあさん... うーん 悩む悩む。
まあ、28日にオープンキャンパス見に行くから、そんときにいろいろ聞こうと思います

っていうか偏差値どれくらい?偏差値どれくらい?偏差値どうしよう?(((
まじいちこ頭わろしだからどうしようもないね がんばらないと



とかなんとかいってたら知らない人から携帯に電話がきた!誰?!wwwww
まじこえええええええええええええ orz
とらないであたふたしてたら止まったけどね。 いや、まじで誰wwwwwwwwwwwwww
いちこがそういうの怖がるような鶏さんだってことしっててそういうことするんだよね、きっとね!(自意識過剰
まじ いちこに電話するときはちゃんと前もって番号教えてくださいよよよ
こええこええ まじ鶏 つか誰だったんだ。。。
ア●ムから前に電話きたりとか、まじ、これ、恐怖恐怖。
電話来ること自体は日常茶飯事だけど、ぶつかったのは初めてだったからまじびくびく。。。
もうこんなことないといいなあ。。。。