うおお 明日と明後日休みだ!
やっとだよ 長かった!
といっても3連勤なのですが。

休みに遊びに行ったりしたからあんまし休みだった気がしないのよー(贅沢


ていうか 今 風上に鳥のエサがあってくっさいくさい(((


明日はお墓参りにいってきます
明後日は・・・そうさね、布買いに行きたいね いけるかな

宿題、いまだに発見されてません どこいったんだろ
むしろ宿題なんてだされてなかった☆ なんてステキなオチはないものだろうkkkkk
うん、ちゃんとさがすよ 安心して^^
こう見えても根はまじめなんだ 根は。


今日、久しぶりに昼夜キチンと(?)たべたー
昼はFパフェ(抹茶)、夜はかぼちゃ。
うは ちょっと前のいちこのおやつジャマイカ
夏休みっつか8月?入ってからほんと、食欲なくなったわー
なんか、食べんの面倒(((
うーん 今までのいちこには考えられない発言だわさ
人は変わるもんだね 不思議不思議。


うむむ ずっとバイト先に篭りっぱだから書く内容がないよう!(殴蹴刺
これって夏休み充実してないよね!高二の夏がこれでいいのかよ!!
もっと充実させたいね
んな知らない人に愛想ふりまいてどうしようってんだ
いや、ニコニコしてればお金入ってくるんだからいいか おかねだいすkkkkkkkkk

近いうちにまた遊びに行く予定がなくもないので まあ それを糧に生きていこうとおもいます
これで遊びに行かなかったら まあ どんまい?w


あ!ちょっと体やわっこくなってきたお!
劇部にいたときに比べたら全然固いけどね おでこくらいは付くさ^^

最近、12月になったら料理部引退だから
そのあと、5月くらいまで劇部に再入部しようかななんて思ってるんだけど、
顰蹙(ひんしゅく)買うかなー?
入部しなくても入り浸ろうかとおもってます 超迷惑!w
でもま、後悔しない道歩いて行こうと思います
やらないで後悔するより やって後悔したほうが経験になるよね!
<small>とかなんとか、いつも言って、やらないで後悔してるんだよね</small>

まあ 楽しんでいこうぜ!
そうさ たとえ宿題失くしたからって見つければそれでOK☆
がんばろうがんばろう^^