昨日は残念な、雨降りの1日でした。
キョロキョロキョロキョロ  ガーン傘ガーン


そんな雨の中、お用事があって車でお出掛けをしました。毎度、ドライブ好きのCIMAは大興奮です。爆笑気づき

車DASH!






途中、高速道路の下にある遊歩道でお散歩をしました。こんなスペースがあると、ホントに助かります。
照れにっこり音譜






快適なお散歩過ぎて、CIMAは雨降りだと認識出来ているのかなはてなマーク
キョロキョロ  足あと足あと足あとビーグル犬しっぽビーグル犬あたま音譜






ご機嫌ちゃん!ニコニコ飛び出すハート






へへへっ。ニコニコ音譜






雨降りなんて、
ヘッチャラデチ!音譜チュー






この辺りは、春になると見事な桜が楽しめます。今年の春も自転車で来て、花見を楽しみましたよ。
🌸おねがい桜お願い桜ニコニコ🌸






気持ち良い秋晴れになったら、またゆっくりサイクリングで来るのもいいなぁ〜。
照れ音譜にっこり音譜




そして、

野球ジャイアンツの優勝へのマジックが1となりました。今日にも優勝が決まります。頑張れ❗ジャイアンツ❗

爆笑気づき 爆笑気づき




それから、

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ 本日 乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

2024明治安田J1リーグ第32節
9/28 (土)
ヴィッセル神戸
vs
浦和レッズ
ノエビアスタジアム神戸
キックオフ 19:00

とにかく勝て❗
頑張れ❗浦和レッズ❗
We are REDS❗
おいでゲラゲラ気づき

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



ボクちんとパパは……。






浦和の勝利に飢えているデチ。
よだれ 酔っ払い






頑張れ❗
浦和レッズ❗
We are REDS❗

おいでゲラゲラ気づき おいで爆笑気づき

お願い。お願いあせる