9月最初の日が、いきなり雨でお散歩中止となってしまいましたが、昨日は晴れて無事にお散歩へ行くことが出来ました。照れにっこり



晴れたね。晴れ気づき滝汗にっこり音譜


風は強めだけど、
何と言っても、蒸し暑い!キョロキョロ 滝汗






さぁ~頑張って歩いてね。ウインク






……。真顔






せっかく晴れなのよ。えー






自転車で走って、
気持ち良かったのに……。むかつき びっくりあせる






また明日から天気が崩れるって言うのに……。ぼけー






しょうがないから、もう少し
サイクリングしようか。えー にっこり音譜






久し振りに、たこ焼きを
お土産に買いました。照れ よだれ タコむかっ






そろそろ歩いてくれるかなはてなマーク
キョロキョロ うさぎ






どぉ〜よ!えー






たこ焼きルンルン たこ焼きルンルン ニコニコ音譜






うひょー!うさぎ飛び出すハート


恐るべし、たこ焼き効果。ぼけー汗






爽やかな秋晴れは、
まだまだ先のようですね。ショボーン












熱々のたこ焼きが冷めない内に
帰りましょう。照れ にっこり













食欲の秋デチ。ニコニコ音譜