昨日は晩御飯を食べた後の、ちょっと遅めの夜散歩となりました。照れ


ねぇ~、パパ……。真顔






お散歩コースを間違えたんじゃないはてなマークこんな時間に鬼公園って……。
何よ❗むかっ節分 驚きあせる



何も考えずに来ちゃった……。キラキラ汗






せっかくだから歩いてよ。
貸切りだし……。えー汗






貸切りって言っても……。驚き






う〜ん。真顔






見てるし……。驚き

大丈夫だよ。えー汗






……。驚き






無理……。真顔汗

では、移動しましょう。えー






野球野球をやっているね。おねがい

ジャイアンツは
優勝出来るかなぁ~。おねがい







ノーコメントデチ。真顔






少しは歩いてね。照れ






ピカピカライトを点けて。ニヤリ






公園のパトロールデチ!にっこり






あっ!
遠くで、ジャックラッセルテリアのお友達が元気に走り回っていました。






若いねぇ〜。あんなに走り回ったら
疲れるだけなのに。音譜 チュー しょんぼり






お散歩はゆっくり楽しんで、
運動会はお家でするもんだよ。ニコニコ






パトロール終了デチ。にっこり






お家に向けて出発!ニコニコ音譜






うひょー!ニコニコ飛び出すハート



乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ 明日 乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

2024明治安田J1リーグ第28節
8/24 (土)
浦和レッズ
vs
川崎フロンターレ
埼玉スタジアム2002
キックオフ 19:00

明日は、絶対に勝とう❗
頑張れ❗浦和レッズ❗
We are REDS❗
おいでゲラゲラ気づき

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ