昨日も空が凄い事に
なっていました!びっくりあせる






とにかく雲が凄い!
今にも落ちて来そうです。えー 驚き






だいぶ、朝夕は
過ごしやすくなりました。照れにっこり

風に吹かれて、気持ち良く夕散歩サイクリングの出発です。プンプン ぐぅぐぅショボーン






お馴染みのバラ園に咲いていた真っ赤なバラ。残念ながら、今は元気そうに咲いていたのはこのバラだけです。
頑張れ!浦和レッズ!爆笑気づき






お花ネタが使えない今こそ、
主役に頑張ってほしいのに……。
えーむかっ ぐぅぐぅショボーン






ちょっと頑張ってもらいましょう。
えー






……。






蝉の声……。

いつものパターンだね。ぼけー






反省……。真顔






おっ!
やる気になったのはてなマークおねがい






そろそろお買い物に行ったママと合流しないといけないデチ。にっこりラブラブ

ママね……。ぼけー






では、出発!ウインク






最近、良く見かけるお花です。おねがい






カルガモが寄って来ました。🦆
美味しい物は何も持っていませんよ。






ママだぁ~!ニコニコ飛び出すハート ニコニコ  滝汗



乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ 本日 乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

2024明治安田J1リーグ第26節
8/11 ()
サガン鳥栖
vs
浦和レッズ
駅前不動産屋スタジアム
キックオフ 19:00


下位チームが相手だ❗
頑張れ❗浦和レッズ❗
We are REDS❗
おいでゲラゲラ気づき

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ