梅雨はどこへはてなマーク ゲッソリ汗
毎日暑くてもお散歩が出来るので良いのですが、空梅雨だと後々野菜や果物に影響するから心配ですね。

それにしても毎日暑いです。メラメラメラメラメラメラ
日曜日から、全国高校野球東東京大会が始りましたが、プレー中に暑さの為に足を攣ってしまう選手もいるようです。
選手の皆さんには、悔いか残らないように、仲間と良い思い出を残してほしいですね。


完全に夜型のCIMAは、「具合でも悪いのかなはてなマーク」と心配するほど、日中は爆睡しています。キョロキョロ ぐぅぐぅショボーン






夜の、デヘヘ顔が嘘のようです。えー






昨日のお散歩は、晩御飯を食べてからの夜散歩となりました。ニヤリ にっこり お月様






お腹もいっぱいになり、
大満足のご機嫌ちゃんです。ニコニコ飛び出すハート





7時少し前の荒川です。
心地良い風が吹いていて、
日中の暑さが嘘のようです。







CIMAは、
夜の暴走が嘘のようだね。えー うさぎはてなマーク






知りません。凝視






歩いてもらいましょう!ニヤリ






サラダバー!よだれ






食べても……。凝視


ダメ❗
ムキーむかっ






だいぶ、
辺りが暗くなって来ました。星空






おメメパッチリ! 目キラキラ しょんぼり






ボクちんの時間デチ!ニコニコ

と言っても、
あまり歩いてくれませんね。ぼけー






さて、帰りましょうか。ニヤリ






楽しそうだね。えー






夜遊びはサイコー!ニコニコ飛び出すハート

このテンションが、
家に帰っても落ちる事は
ありませんでした……。ぼけー汗