自転車で走っていると、真っ赤なお花の群生が目に飛び込んで来ました。
びっくりあせる





デカい❗

CIMAと比べると、
こんな感じです。おねがい ハイビスカス びっくり
ホント、大きいですね!照れ

ビックリして、CIMAも目が覚めたかなはてなマークキョロキョロ ガーンハッ





この日、ご機嫌ちゃんモードのCIMAは、自転車から降りるなり、元気に歩き始めました。ニヤリ






うひょー!うさぎ






いきなりテンションマックスです。






足あと足あと足あとビーグル犬しっぽビーグル犬あたま 音譜






良い笑顔です。照れ ニコニコ飛び出すハート






でも、何がそんなに楽しいのかなはてなマーク
うーんはてなマーク






ヒヒヒッ。ニコニコ 音譜






ハハハハッ。ニコニコ飛び出すハート しょんぼりはてなマーク






見ているパパも、つられて知らないうちに笑顔になっちゃうよ。照れ 音譜






ハハハハッー。照れ音譜 ニコニコ音譜






周りから見ると、危ない二人デチ。
キョロキョロ びっくりあせる



乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ 次節 乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

2024明治安田J1リーグ第22節
7/6 (土)
浦和レッズ
vs
湘南ベルマーレ
浦和駒場スタジアム
キックオフ 18:30


3連勝目指して、
頑張れ❗浦和レッズ❗
We are REDS❗
おいでゲラゲラ気づき

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ