先週の土曜日は、前日の大雨とは打って変わって、夏のような暑い1日となりました。滝汗

もう〜陽気が日替わりに極端過ぎて、体がついていきません!ショボーン



取り敢えず、
良く寝ましょう。キョロキョロ ぐぅぐぅショボーン



そして元気に夕散歩へ!照れにっこり 音譜





夕散歩とはいえ、
まだまだ暑かったです。滝汗

水遊びが恋しいね。照れ






木陰は気持ち良い風が
吹いていました。おねがい お願い






爆睡されそうです……。ぐぅぐぅショボーン しょんぼり






ラベンダー!にっこり






良い香りデチ。にっこり 音譜






深呼吸をしよう。にっこり音譜






パパ、風上に立たないで!むかつき キラキラ汗






CIMAが、ウトウトモードから復活したようなので、歩いてもらいましょう。ニヤリ






足取りも軽く、
ご機嫌ちゃんです。ニコニコ音譜






陽射しが暑いけど、頑張って!ニヤリ

足あと足あと足あとビーグル犬しっぽビーグル犬あたま 音譜






もう少し歩けば、
木陰に入れるよ。えー






うひょー!うさぎ






涼しくて、サイコーデチ!ニコニコ音譜