元気ですかぁー!爆笑気づき
いやぁ~蒸し暑い日が続きますねぇ~。滝汗 驚き
そんな中でも、CIMAと元気に
お散歩が出来て幸せです。照れ 音譜

幸せって、昨日サッカー浦和が勝ったからじゃないのはてなマーク 凝視キラキラ

えっはてなマーク しょんぼりはてなマーク


昨日、浦和が勝ったからじゃないのはてなマーク凝視

えっはてなマーク うーんはてなマーク


だから、昨日浦和が……。真顔

もう、良いでしょ!むかつき 照れ音譜

頑張れ❗浦和レッズ❗ 爆笑気づき



心地良い風を受けながら、
ウトウトモードのCIMA。ぐぅぐぅショボーン

この、爽やかそうな顔の裏には……。






パパは、なるべく信号待ちをしないコースを選んで、必死に自転車を漕ぎ続けましたよ。滝汗

川沿いに来たのに、
あまり風が吹いていませんでした。
ショボーン






パパ頑張れー!爆笑気づき アセアセ






水分補給をする為に休憩場所を探していると、綺麗なユリの花が咲いていました。おねがい 音譜






最近、家の近所でもよく見かけます。






頑張ってCIMAにも、
歩いてもらいましょう。えー 真顔汗







意外にも積極的に歩いてくれました。キョロキョロ 足あと足あと足あとビーグル犬しっぽビーグル犬あたま






ご機嫌ちゃんだね!ニヤリ






特別な事も無いのに、
何がそんなに楽しいのかなはてなマーク うーんはてなマーク






CIMAは暑い季節が大好きだね。
晴れ気づきニコニコ  しょんぼり汗






うひょー!爆笑笑い





ヒッヒヒ……。照れ






元気に行ってみよう!ウインク







うひょー!うさぎ






へへへっ。ニコニコ






うひょー!爆笑気づき






暖かいと自然に体が動くデチ!ニコニコ






今日もご飯は大盛りでね!よだれ 音譜 

ハイ!照れ