昨日は曇り空で蒸し暑い1日でした。自転車で走っている時は気持ち良いのですが、信号待ち等でひとたび止まると、汗がジワァーっと吹き出す感じです。滝汗


汗だくのパパなんかお構いなしに、CIMAは元気にお散歩を楽しんでいました。にっこり音譜 






背後から、何かモワァ〜っと
熱気を感じる。凝視はてなマーク






パパデチ……。真顔






まだ、お散歩を始めたばかりなのにそんなに大汗かいて!凝視






「お散歩を頑張ってます!」アピールはやめてほしいなぁ〜。むかつき キラキラ汗






頑張っているのは、
ボクちんだから!凝視






行くよ!物申す






うひょー!うさぎ






あっ、足が切れたね。むかつき キラキラ汗






しっかり撮影してね。凝視


了解。えー汗






うひょー!






何だか不思議な事に、昨日はCIMAの足が長く見えました。うーんはてなマーク 

ホントは、短いのに。えー ガーンハッ






お散歩の締めはパン屋さんデチ。
店員のお姉さんに、ご実家から送られてきたサクランボをいただきました。さくらんぼ
甘くて美味しかったです!
食パン ニコニコ飛び出すハート さくらんぼ

ちなみにお姉さんは、マリノスサポーターです。えー