〜  雨ニモマケズ…。 〜 の続きです。

ホームセンターのドッグランでCIMAを軽く遊ばせた後、久し振りに都心方面へお出掛けしました。

CIMAは大好きなドライブで興奮気味です。ニコニコ飛び出すハート





目的地に到着!ニヤリ

高級そうなエレベーターデチ。驚き






ドキドキ……。ラブ






キョロ……。目キラキラ






キョロ……。目キラキラ






ここは……はてなマーク うさぎはてなマーク







ドキドキラブラブ お願い 音譜






アーバンドックららぽーと豊洲にやって来ました。ニヤリ
館内にあるユナイテッド・シネマ豊洲で、ママが映画「碁盤斬り」を観賞しました。「碁盤斬り」を観るのは2度目なんですけど、この日は主演している草彅剛さんの舞台挨拶がありました。
ニコニコ音譜 





ママが映画観賞をしている間、パパとCIMAはワンコOKエリアを楽しみました。照れ ニコニコ 音譜

パパのお守りデチ。にっこり ねー






生憎のお天気の中のお出かけに、CIMAは大喜びです!ニコニコ飛び出すハート






残念ながら雨が止むことはありませんでしたが……。えー?






CIMAがこの笑顔ですから、お天気なんか問題は無いですね。
ニヤリにっこり






でも、また今度は晴れた日に
遊びに来ようね。ウインク






さて、ママも戻って来た事だし
お家に帰ろうかはてなマークえー びっくり ニコニコ音譜






嫌だ!凝視むかっ





と、多少の反発は
あったものの家路へと……。えー


自宅に帰る頃には、雨もあがったので公園に寄りました。
見慣れた景色……。
トホホデチ。ショボーン汗






でも、最近は1番のお気に入り公園じゃない。ニヤリ






雨も止んだし、
思い切り楽しんでね。照れ














足あと足あと足あと足あとビーグル犬しっぽビーグル犬あたま





さぁ~元気よく頑張って!ニヤリ


行くよ!にっこり






うひょー!ニコニコ飛び出すハート


最後はいつものご機嫌ちゃんに戻って、1日を終える事が出来ました!照れ