いよいよ関東も梅雨入りですね。
日々、お散歩が楽しめると良いのですが。ショボーン


昨日は雨降りの中、お馴染みのガード下にあるホームセンターのドッグランで楽しみました。照れ にっこり






ピョン!うさぎ

ブレブレになる程、
元気に楽しみましたよ。ぼけー






もう、スタートから
ハイテンションボーイです。ニヤリ






うひょー!うさぎ






……。真顔






パパ、しっかり撮ってよ。真顔







テンションが下がるから!むかつき


ハイ……。キラキラ汗







ボクちんだって、せっかく雨の中を頑張っているんだからね。凝視






それにしても、凄い雨デチ。凝視






ガーンガーン 驚き ガーンガーン






軽く運動が出来たから、
またお家で頑張れば良いか!ニコニコ 音譜






CIMA!
今日は、まだお用事があるよ。ニヤリ






えっ!びっくり


〜 続きます。〜 お願い




乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ 本日 乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

2024明治安田J1リーグ第19 節
6/22 (土)
浦和レッズ
vs
鹿島アントラーズ
埼玉スタジアム2002
キックオフ 19:00


雨ニモマケズ、
鹿島には絶対に負けない❗
浦和の快進撃が始まるぞ❗


頑張れ❗浦和レッズ❗
We are REDS❗
おいでゲラゲラ気づき

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ