連夜の大運動会で大活躍のCIMAは、だいぶお疲れのご様子です。
ぐぅぐぅショボーン しょんぼりむかっ






とても、今日はお散歩なんて行けそうにもないから、このまま静かに寝かせておこう。えー





と、しばらくすると……。真顔

ヒョッコリ……。うさぎキラキラ






何だよ。えー






ジィー。目キラキラ

お散歩に、
行きましょうか……。ぼけー






久し振りに鬼公園へ到着!
いらっしゃ〜い!パー節分ラブラブ  驚き


今日こそ、鬼退治を頼みますよ。ニヤリ






鬼退治……。ガーンガーン






……。真顔

アレッ! びっくり





今日は疲れているから。もぐもぐ 音譜 しょんぼり













疲れているなら、森林浴だね。えー






……。うさぎ

少しは歩いてよ。えー






移動しようか……。ぼけー汗






はてなマーク 
何か見つけたのはてなマーク うーんはてなマーク






CIMAが観ていたのは……。
紫陽花の群生!おねがい 音譜






ギリギリ、見頃に間に合った感じですかね。花が少し、しぼんでいましたけど。おねがい






菖蒲祭りの会場だった公園ですが、菖蒲はもうほぼ終わってしまいました。






また来年、
元気に菖蒲祭りを楽しもうね。
照れ にっこり






変わり紫陽花も、
綺麗に咲いていました。






菖蒲、紫陽花の次に楽しめる花は
何だろうはてなマーク うーんはてなマーク






そんな事より、気になるのは
晩御飯だね。よだれ 音譜






昨夜は、中華料理屋さんでチャーハンと中華惣菜をテイクアウトしました。
照れ よだれ音譜