昨日は曇り空の涼しい時間帯に
お散歩へ行くことが出来ました。照れ






場所は、荒川の河川敷です。ニヤリ






パパ……。真顔

前日と同じ荒川コースですが、「堀切水辺公園」より少し上流になります。
えー汗






アレッはてなマーク えー?はてなマーク






この姿も、
数日前に紹介しましたね。ぼけー






昨日は、川風が気持ち良くて
固まっちゃったね。えー汗





だったら!ニヤリ
どぉ〜です!
CIMAのノーリード姿。ニヤリ






本来、ノーリードはルール違反ですけど、広いグランドだし、もうCIMAは暴走しないので自由にしてみました。ニヤリ






気持ち良さそうに歩いています。照れ






うひょー!うさぎ






歩きやすいデチ!ニコニコ 音譜






うひょー!うさぎ






ふふふっ!にっこり音譜






パパ、ノーリードの気分はどうはてなマーク
遠くに行っちゃダメだよ。にっこり


パパが、ノーリードの立場なの!
知らなかった……。ガーン






サイコー!ニコニコ飛び出すハート













テンション高く、
家路につきました!照れニコニコ音譜