ここ数日、また一段と暑さがパワーアップしたようで、昨日は都心でも真夏日だったようです。
メラメラ 晴れ メラメラ気づき 滝汗 驚き あせる


日陰を求めながら、
早めの夕散歩に出掛けました。滝汗

残念ながら、この時間は高速道路の下も、カンカン照りでした。
晴れ気づき 驚き アセアセあせる






強い陽射しの荒川河川敷です。滝汗

自転車で走っていると、心地よい風が気持ち良いんですけど、強い陽射しは容赦がありませんからね。えー






パパは寒いより暑い方が良いんですけど、CIMAの体調が心配です。
えー 無気力スター






そんな暑い中、なぜ荒川河川敷に来たのかというと、荒川の河川敷に「堀切水辺公園」があります。
ほんの小さい一角ですけどね。えー






今は、花菖蒲が楽しめます。照れ






だいぶ暑さで、
参っているようでした。ショボーン






先日の水元公園のように、まだ7〜8分咲きぐらいのようです。






今年は、花咲きが少し遅いのかなはてなマーク
えー?はてなマーク






そんな事、知らん!むかつき






気持ち良い川風を受けながら、荒川河川敷を後にしました。






街なかにある公園に、
綺麗なお花が咲いていました。おねがい






公園で、水分補給の休憩タイムを
とりました。照れ にっこり






もちろん日陰を選んで歩いてもらいましたが、すぐに日向に出ちゃいます。

足あと足あと足あとビーグル犬しっぽビーグル犬あたま 晴れ






CIMAも結構、
暑い方が好きだよね。キョロキョロ ニコニコ飛び出すハート













水分補給もして、運動も出来たから、そろそろ帰ろうね。ニヤリ にっこり











日陰が多い公園で、ラストラン!ニヤリ
ハハハハッ。ニコニコ音譜

自転車の籠から
降ろした時点でこの笑顔。照れ






お散歩スタート時より、更に風が強くなって気持ち良くなりました。照れ






では、歩いてもらいましょう!ニヤリ






ご機嫌過ぎて
弾むように歩いてます!ニヤリ






楽しそうだね!照れ






パパぁ〜!ニコニコ飛び出すハート






もう一度、
お散歩に行こうか!ニコニコ音譜


ガーン