マンションの紫陽花に見送られて、
お散歩に出発です!照れ






バラ園に咲いていた真っ赤なバラをよく見ると、ちょっと元気が有りませんでした。
そりゃ〜この暑さだもんね。
晴れ気づき滝汗🌹






頑張れ❗浦和レッズ❗

We are REDS❗

ニヤリ 音譜






木陰が多く、森林浴が楽しめる公園にやって来ました。照れ






さぁ~元気に歩いてね!ニヤリ






心地良い風が吹いているね。照れ






……。うさぎ しょんぼり






……。うさぎ しょんぼり汗






風が心地良すぎちゃったかな……。
ショボーン






じゃぁ、帰ろうか。えー ぐぅぐぅショボーン






一見、綺麗に見える
紫陽花ですが……。おねがい






よく見ると、萎れて来ています。
公園に来る途中の紫陽花も同じようでした。もう、紫陽花も終わりなのかなはてなマークえー?はてなマーク






今晩はお寿司です。照れ寿司 寿司 よだれ






CIMAはお家に焼き魚があるからね。
ニヤリ うお座 よだれ 音譜






それにしても、CIMAは大人しく待てるようになったね。照れ






待っている間も、美味しい匂いが
楽しめてお得デチ。よだれラブラブ






何気に、店頭に貼ってあるメニューを見ていると……。
おねがい お願い



エッ❗ポーンあせる




マジで❗w⁠(⁠°⁠o⁠°⁠)⁠w