〜 水元公園 菖蒲祭り 〜の続きです。

この日は平日でしたが、
かなりの人出がありました。
人もワンちゃんも皆、楽しそうに。
もちろん我が家もね。照れニコニコニコニコ音譜






ステージもあって、土日の休日にはカラオケ大会や歌謡ショー等が行われます。





残念ながら屋台はお休みでしたが、お茶処は利用が出来ました。お茶照れ






もちろん、休憩させて頂きましたよ。
照れ よだれ音譜






煎茶セット(お饅頭、塩煎餅)お茶照れ






お饅頭には、菖蒲が描かれていました。






ボクちんのデチ!よだれ しょんぼりむかっ違う❗






お茶処は、涼しくて、景色も良くて、美味しくて、CIMAも大満足でした。ニコニコ飛び出すハート






週末は、凄い人出なんだろうなぁ~。
ゆっくりと楽しめる平日で良かった。






CIMAにも、
少しは歩いてもらいましょう。ニヤリ






足あと足あと足あとビーグル犬しっぽビーグル犬あたま 音譜



































アオサギですね。おねがい





















駐輪場に到着です。ニヤリ

途中、カートにも乗りましたが、
暑さに負けず歩いてくれました。ニヤリ






早く車に乗って、涼みたいね。

照れ 驚きあせる






でも……。えー






お家に帰るのに、
このハイテンション……。えー汗






無事に、マンションに到着して
この笑顔!ニコニコ飛び出すハート


水元公園は、パワースポットですね。
この晩の大運動会は、長かった……。
ショボーン汗