菖蒲まつりが開催中の、
水元公園にやって来ました!照れ






久し振りの水元公園に、CIMAも
ハイテンション!ニコニコ飛び出すハート







お天気は雲が多めだけど、気温が高くて日向はヤッパリ暑かった!滝汗






でも、それなりに風が吹いていたので日陰は気持ち良かったです。






ちょっと、日陰で涼むとご機嫌の
ハイテンションボーイは……。

キョロキョロ ぐぅぐぅショボーン






大人しく寝てなさい。キョロキョロ ぐぅぐぅショボーン






あっ、謎の復活はてなマーク ニコニコ えー?はてなマーク

面白い夢でも見たのはてなマーク うーんはてなマーク






この時間帯は、雨の心配はありませんでしたが、この数時間後には雨が降ったようです。













主役が、まだ完全復活をしそうも無いので、パパの撮影タイムに!
ニヤリカメラハッ






この時期の水元公園は、花菖蒲の他に紫陽花も楽しめます。あじさいあじさいあじさいおねがい



















主役は……まだ……。うーんはてなマーク












おっ!復活したようだね。照れ

もう、いつもの「涼亭」さんは
通り過ぎちゃったよ。ニヤリ






水元大橋を渡ると、
花菖蒲園が見えて来ます。おねがい












花菖蒲園に到着です。照れ

ちょっと雲があって、
実際よりかなり画像が暗いですね。
キラキラ汗






今年は例年より、
花が少ないように感じました。うーん

まだまだこれからですね。ニヤリ






陽射しが強くなったので、
お坊ちゃまは、こんな感じで見物していました。音譜チュー しょんぼり

見物されていたかもはてなマークガーンハッしょんぼり

可愛いお友達も沢山遊びに来ていました。照れ にっこり トイプードル チワワ黒 パグ







では、花菖蒲をご覧ください。照れ



























平日なので、屋台はお休みでした。
ガーン汗 ねー

でも、もう少しご紹介させて頂きたいと思います。ニヤリ


〜 続きます。〜お願い