マンションの敷地内の植えてある紫陽花が、大分ほころび始めました。照れ






真っ青な空!
昨日は、陽射しが強かったけど、
風があったので、気持ち良いお散歩となりました。






どうして紫陽花って、こんな花火みたいな形になるんだろう……。うーんはてなマーク






可愛い、オチビちゃんの花に
なりそうだね。あじさい おねがい お願い






CIMAは暑さに負けず、
元気に公園を散策しました。ニコニコ






……。うさぎ汗






ヤッパリ、暑そうだね。えー






日陰を歩こう。ほっこり






涼しくて良いね。照れ






ホントなら緑の上を、思いっきり走りまわりたいんだろうけど。えー






CIMAが、また見つけました。凝視






甲羅干し中の、亀さん。晴れ気づき🐢






仲良く、カルガモさんも泳いでいました。🦆🦆ラブラブ












早咲きの紫陽花は、もうしおれて来てしまいました。






しばらく、安定した晴れ間が続くそうですね。この暑さだと、超早朝散歩か遅めの夕散歩じゃないと危険かなはてなマーク
えー?はてなマーク






木陰で水分補給をして休憩をしました。照れにっこり












日向とは別世界のように、
涼しくて気持ち良かったです。






CIMAもウットリラブラブ






こりゃぁ~、
しばらく動けません!

キョロキョロ ぐぅぐぅショボーン