最近、ママのスマホが調子悪くなってしまい、機種変更をする事になりました。
CIMAにもお付合い願って、
行ってきました。ニヤリ



今日は、ママのお用事のお供デチ。
重要な任務だから、しっかりしなきゃね。凝視






突撃!物申す






良い子でいなきゃ……。汗うさぎ






あっ!びっくり






こんにちは!にっこり 音譜






お友達も良い子に、
頑張っているね。にっこり






ボクちんも頑張らなくちゃ。ニコニコ






アレッはてなマーク 大あくび






テレビで観たことがあるぞ。びっくり







……だよね。ニコニコラブラブ






記念にパチリ!カメラハッ






アチィ〜!晴れ気づき驚き

機種変更完了!キラキラスマホニコニコOK






無事に、ママちんの機種変更が終わったのは、ボクちんのおかげだね。

にっこり ニコニコラブラブ  しょんぼり






CIMA、
ありがとう! ニコニコニコニコ 音譜






頑張ってくれたCIMAには、公園で息抜きをしてもらいましょう。ニヤリ






青空をバックに、
気持ち良さそうです!ニコニコ 照れ

やり遂げたものね。ニヤリ






足あと足あと足あと足あとビーグル犬しっぽビーグル犬あたま 音譜






この公園は、先日菖蒲祭りでイベントを楽しんだ公園です。照れ

まだまだ綺麗な花菖蒲か楽しめます。
と言うか、これからです。おねがい






アレッ!






イベントは終わっちゃったんだね。
真顔汗






アチィ〜。真顔






適度に木陰もあります。





















そろそろオネムモードに
なりそうだね。キョロキョロ ショボーン






CIMA、今日もお疲れ様。
お家に帰ろうね。照れ にっこり

照れ ニコニコ 音譜 ニコニコスマホキラキラ