〜 紫陽花と薔薇 〜 の続きです。

CIMAは自転車に乗っていて、どんなにウトウトモードでも、お家に向かって走り出すと、ある程度の距離まで来て覚醒します。
自分の足でお家に帰るって、CIMAなりのプライドでしょうか。

キョロキョロ にっこり






うひょー!うさぎ

10分弱位までウトウトモードだったのに、いきなりテンションが上がりました。ニヤリ






うひょー!うさぎ






ノリノリで歩いています。照れ






ヒヒヒッ。にっこり






そろそろお家に帰ろうか。えー






うひょー!うさぎ






まだまだ帰りませんよ!ニコニコ 音譜






ムフフフ。






うひょー!うさぎ






もう、満足したでしょ!えー






まだぁー!ニコニコ飛び出すハート






もう、バテたんじゃ無いはてなマークえー?はてなマーク






最後の、うひょー!うさぎ






やり切ったね……。ぼけー






さぁ~お家に帰ろうね!ウインクニコニコ音譜



もう、すぐ始まります❗

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ  本日 乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

2024明治安田J1リーグ第17 節
6/1 (土)
浦和レッズ
vs
ヴィッセル神戸
埼玉スタジアム2002
キックオフ 14:00 16:00
失礼しました。


頑張れ❗浦和レッズ❗
We are REDS❗
おいでゲラゲラ気づき

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ