今日から6月ですね。
お天気は曇り空……。
雨の心配は無さそうなので、
良かったです。
今日はイベントがあるから……。ウインク

その前に、
昨日のお散歩の様子です。照れ
マンションの敷地内に植えてある紫陽花です。
そろそろですかねはてなマーク おねがい音譜






真っ赤なお花が……。






天に向かって、
一直線に伸びたっています!おねがい

テッペン目指して、
頑張れ!浦和レッズ!おいでおーっ!気づき




そして……。

真っ赤なバラ!赤薔薇 お願い 音譜






真っ赤なバラが満開です!おねがいラブラブ

とにかく、

頑張れ!浦和レッズ!おいでおーっ!気づき






もう、今シーズンは、
J1リーグだけしかないからね。
凝視 キラキラ






お花見散歩を続けましょう。キラキラ汗






ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇 おねがい 音譜






ふたたび紫陽花です。おねがい






種類の違う紫陽花が
混在して咲いていました。おねがい






花火みたいですね。ニヤリ

パパが子供の頃は、こんなの無かったと思います。いつからこんなに種類が増えたのかなはてなマークえー?はてなマーク

あったのかも、
知れませんけどね。うーん

子供の頃のイメージは、真ん丸の紫陽花に、カタツムリがお決まりでした。
あじさいあじさいあじさい  かたつむり





まだ今年は赤系の紫陽花が少ないように感じです。色によって早かったり、遅かったりするのかなはてなマーク
割と、白や青系を良く観るんですけど……。うーんはてなマーク





知らん!むかつき

パパもこれだけブログのネタでお花を取り上げているのに、知らない事ばかりです。お恥ずかしい……。ショボーン汗






まだ紫陽花が続くの!? ガーンハッ







チーン汗






もう、紫陽花はお腹いっぱいデチ。
むかつき






ハイ、この池は……。ニヤリ






亀の甲羅干しでお馴染みですね。
この日は、曇り空でイマイチなお天気でしたが、見えづらいけど3匹いました。🐢🐢🐢






う〜ん、CIMAはこのまま、
ウトウトモードのままなのかなはてなマーク

ぐぅぐぅショボーン しょんぼりはてなマーク


〜続きます〜 お願い


乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ  本日 乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

2024明治安田J1リーグ第17 節
6/1 (土)
浦和レッズ
vs
ヴィッセル神戸
埼玉スタジアム2002
キックオフ 14:00 16:00


頑張れ❗浦和レッズ❗
We are REDS❗
おいでゲラゲラ気づき

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ