パパがひとりで映画「碁盤斬り」を楽しんでいる間、ママとCIMAは隣接しているホームセンターで買い物をしたり、ドッグランで仲良く楽しんでいたようです。ニヤリ


貸し切り状態のドッグランで……。






うひょー!うさぎ

ウサ耳まで出して楽しんでいるね。
ニヤリ






久し振りのドッグランだものね。ニヤリ






うひょー!うさぎ

でも、ちょっと
はしゃぎ過ぎじゃないの。えーむかっ






うひょー!うさぎ

CIMAは、パパがいない事に気がついていないんじゃないかはてなマークしょんぼりはてなマーク






この時、パパはいないのよ。えー汗






ママぁ〜!ニコニコラブラブ ニコニコラブラブ






うひょー!うさぎ


サイコー!爆笑飛び出すハート しょんぼりむかっ






楽しいデチ!にっこり 音譜






うひょー!うさぎ

パパはいないのよ……。ぐすん






ヒヒヒッ。にっこり






うひょー!うさぎ






ウサ耳が止まらない状態だね。ぼけー






うひょー!うさぎ






もう、疲れただろう。えー汗






うひょー!うさぎ

サイコーのウサ耳が出たね。びっくりあせる







大満足デチ。ニコニコ 音譜

あっ、そうなの……。ショボーン





なんか、凄いオヤツまで
貰っていたようだね……。カップケーキよだれ ぼけー

この後、サツマイモの天ぷらを
完食したのね……。チーン

そりゃぁ〜大満足しただろうね。ぼけー



乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ  明日 乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

2024明治安田J1リーグ第17 節
6/1 (土)
浦和レッズ
vs
ヴィッセル神戸
埼玉スタジアム2002
キックオフ 14:00


頑張れ❗浦和レッズ❗
We are REDS❗
おいでゲラゲラ気づき

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ