マンションの敷地内に咲いている紫陽花です。日々成長をしていますが、もう少しですね!何色だろう。おねがい






マンションの周りは白が多いかなはてなマーク






昨日も台風の影響で凄く雲が流れていましたが、雨は降らずに暑い1日でした。






CIMAは、お外に出るなり
ご機嫌ちゃんモードです。キョロキョロ お願い音譜






ウッシシシッ。にっこり音譜






ご機嫌ちゃ〜ん!ニコニコ飛び出すハート






この笑顔の理由は……。ニヤリ






大好きな車で外出です!ウインク

車DASH!






さて、目的地ははてなマーク ニヤリ うさぎはてなマーク






ちょっと、光って分かりづらいですね。えー

先日、お先に鑑賞をしたママが「面白かった」と評価していた、草彅剛さん主演の映画「碁盤斬り」を、昨日はパパが鑑賞しました。ウインク

ママの評価通りに、とても面白い映画でしたよ。照れ


草彅さんの主演映画にハズレ無しです。是非、劇場で御覧下さい!ウインク






映画鑑賞の後は、ざるうどんと天ぷらを頂きました。照れ
天ぷらは、かしわ、サツマイモ、竹輪、イカです。
サツマイモは、衣を取ってCIMAのお腹へ……。えー よだれ音譜






美味そうデチ!ニコニコ音譜






ちょうだい!よだれ






パパ、早くちょうだい!お願い 音譜






ア〜ン。焼き芋 よだれ音譜

モチロン完食! 照れ ニコニコ 音譜






駐車場に向かうエレベーターの鏡に写ったCIMAは、パパに写されているとも知らずにご覧の表情でした。ニヤリ

大満足の1日だったようです。照れ


乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ  明日 乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

2024明治安田J1リーグ第17 節
6/1 (土)
浦和レッズ
vs
ヴィッセル神戸
埼玉スタジアム2002
キックオフ 14:00


頑張れ❗浦和レッズ❗
We are REDS❗
おいでゲラゲラ気づき

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ