前夜は激しい雨風の中、大運動会で大活躍をしたヒーローは、だいぶお疲れのようです。プンプンむかっ


もう〜!チューむかっ
夜の大運動会なんかしないで、
早く寝れば良いのに!ムキーむかっ

雲は多いものの、せっかく晴れているのに、日中はダラダラと居眠りばかり……。ぐぅぐぅショボーン しょんぼり






ちょっと早めの夕散歩に
出かけました。えー






台風の影響で昨日も雨降りで、お散歩は出来ないのかとはてなマーク思っていました。えー






CIMAも予想外の
お散歩だったのかなはてなマーク

ボォーっと、しちゃって……。
キョロキョロ うさぎ






近所のバラ園は、前日の激しい雨と風の影響は特に無かった様子。
赤薔薇ピンク薔薇おねがい






バラの花が綺麗に保たれていました。













公園も、紫陽花の花で
彩られていました!あじさいあじさいあじさいあじさい おねがい






色が濃くて、とても綺麗です。おねがい






大輪です。照れ





CIMAもお花に負けずに、
元気に歩いてもらいましょう!えー






以外と、素直に歩いてくれました。

足あと足あと足あとビーグル犬しっぽビーグル犬あたま音譜






そりゃあ、お散歩だもん!にっこり 音譜






あっ!ニコニコ






池の中に、大きな鯉が
泳いでいました!魚しっぽ魚あたまよだれ




興味津々のCIMAは、
よせばいいのに前へ乗り出して……。


柱にゴン!無気力スター 

柱があって良かったね。ニヤリ






……。真顔汗






「ゴン!」の後は、
何事も無かったように公園を散策。

まぁ〜いつもの事ですからね。ぼけー






うひょー!うさぎ

柱があるぞ!おーっ!気づき 驚き






公園は危険がいっぱいデチ。驚き

違うよ……。ぼけー






ここにも、ギガンジュームが
植えられていました。おねがい 音譜