マンションの敷地に植えてある紫陽花です。もう少し時間が掛かりそうですね。おねがい






近所の公園に植えてある、ザクロの木です。真っ赤な花でいっぱいになって来ました。







もうすぐ楽しみな事が……。
以前、チラッと書きましたけどね。ニヤリ






もうすぐこのお花が散って、タコさんウインナーになるデチ。にっこり 音譜 


言っちゃうの!びっくり


近いうちに、紹介出来そうデチ。
にっこり しょんぼりむかっ






昨日はママが、草彅剛さん主演の映画「碁盤斬り」を観に行きました。

映画館のある、ショッピングセンターの入口付近で、一旦ママとお別れをして、パパとCIMAはいつものサイクリング散歩に出掛けました。







パパのお守りデチ。キョロキョロ ハイハイ






さて、映画が終わるまでの時間、
何処に行こうかはてなマーク キョロキョロ 凝視はてなマーク






久し振りに、江戸川にやって来ました。






パパ、頑張ったね!ニコニコ

ハイ。これからだけどね。滝汗






CIMAも頑張ってよ。えー






昨日は曇り空で、やや風があって気持ち良かったです。ウインク

画像が思ったより暗いのが
残念ですけど……。ショボーン






CIMAも気持ち良さそうに
歩いてくれました。ニコニコ 音譜






足あと足あと足あとビーグル犬しっぽビーグル犬あたま 音譜






柴又公園に到着。照れ にっこり






休憩タイムです。ニコニコ






水分補給をしなきゃね。ニヤリ






パパ、行くよ!凝視キラキラ

マラソンじゃないんだから、
少し休もうよ……。アセアセ

ダメ!物申す






CIMAは籠に入る事が、
休憩だと思っているようです。滝汗






お馴染みの、柴又駅前に建っている
寅さん像です。照れ






三河屋さんがお休みデチ……。真顔

ここで、今川焼きを食べるつもりで来たのに……。ショボーン






さくらさん……。真顔






立ち直りの早い、
CIMAが見つめる先には!凝視






お団子。お団子お団子お団子お団子お団子 よだれ






ジィー。目キラキラ

こうなったら食べないと、
後が大変です。えー






どれを食べようかはてなマーク キョロキョロ よだれ 全部❗






さて、どれを食べたでしょうはてなマーク ウインク







時計





正解は、アイス草団子!ニコニコ飛び出すハート

少し移動したので、アイスが若干溶け始めてます。えー

冷たくて美味しかったです。照れ

ママにはナイショだよ。汗えー 驚き






ママとの約束の時間に、待ち合わせ場所に行くと……。照れ






ママぁ~!ニコニコ飛び出すハート

CIMAの笑顔のお迎えに、ママはとても喜んでいました。ニコニコニコニコラブラブ


その笑顔の理由は、パパとCIMAの秘密です。汗キョロキョロ もぐもぐ 音譜