紫陽花は、カラーや形状が豊富なので気になると、ついつい足を止めて見入ってしまいます。おねがい 音譜






この日は鮮やかなブルーの紫陽花に目を奪われました。あじさい おねがい













この日も陽射しが強かったので、なるべく日陰を選んで移動をしていましたが、涼しい木陰を抜けると、しばらく強い陽射しを浴びてのサイクリングとなりました。 晴れ気づきガーンハッ



少しの我慢だよ。えー 無気力スター






すぐに近くの公園で水分補給です。 
ミルクよだれ しょんぼりはてなマーク






CIMAはパパと同じで、寒いより暑い方が得意です。
さすがに、体を壊しそうな暑さは
NGですけどね。えー






水分補給完了!ニコニコ 音譜


あー!生き返ったデチ。ニコニコ飛び出すハート







では、公園を散策しましょう。照れ






笑顔が良いね❗照れ






おっ、エンジンが掛かって
来たかなはてなマーク キョロキョロニコニコ 音譜






あっ、ウサ耳撮影失敗! ガーン びっくり






ん❓これも微妙……。ショック 驚き






パパ……。むかつき キラキラ汗






でも、十分楽しめたようね。ニヤリ






楽しく公園を散策していると、
少し雲が出て来ました。

これなら、少しは涼しくお家に
帰れるよ。ニヤリ にっこり






なんて、言っていたら直ぐに
お日様が出現。

晴れ気づき アセアセ 無気力スター






お空はこんな感じ。えー

また、お日様が隠れた。うーん






今がチャンスデチ!ニコニコ






さぁ〜、太陽が隠れた今のうちに、
お家に帰ろうね。ニヤリ






水分補給完了!ニコニコ 音譜






お家へGO!爆笑飛び出すハート






ご機嫌ちゃん散歩でした!ニコニコ 音譜



乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ  次戦 乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

2024明治安田J1リーグ第16節
5/26 ()
浦和レッズ
vs
FC町田ゼルビア
埼玉スタジアム2002
キックオフ16:00


頑張れ❗浦和レッズ❗
We are REDS❗
おいでゲラゲラ気づき

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ