昨日は、普通に夏のような陽気でした。晴れ 滝汗

その夏のような陽気の中、パパは夕方にお用事があった為、日中にもかかわらずCIMAに促されて❓お散歩サイクリングに出かけました。ニコニコ


前方に、何やら変わった
物体を発見!目 キラキラ






ギガンジューム。
お花なんですかねはてなマーク うーんはてなマーク
結構、大ぶりです。
お花屋さんとかでは見た事はありますが、公園の花暖に植えてあるのは初めて見たかもはてなマークです。ニヤリ

持って行かれないのかな……。ニコニコ






ヒマワリが元気に咲いていました。
ひまわり おねがい にっこり






もう夏の景色ですね。晴れ グラサン グラサンスイカ






あっ、熱中症にならないうちに
水分補給をして移動しなきゃ!びっくりあせる






道中は、なるべく日陰を通って、
木陰の多い公園に来ました。照れ






目的地に到着です。
空気が違うね。照れ にっこり 音譜






お馴染みの、
お花と緑の多い公園です。






暑さに負けず、綺麗なお花が
沢山咲いています。






パパの好きな真っ赤なバラを発見!
赤薔薇おねがい






頑張れ❗浦和レッズ❗ウインクキラキラ






実物はもっと、綺麗で可愛いんですけどね。キョロキョロ キラキラ汗






香りの強いお花で、マスク越しでも良い香りが楽しめました。ニヤリ






あっ!
木陰に避難しなきゃ!びっくり汗













避難完了!ウインク

水分補給も完了!にっこりトロピカルカクテル






復活完了デチ!
涼しくて気持ち良いね!ニコニコ 音譜






良い森林浴だね。照れ にっこり






パパもシートを敷いて、
ゆっくり寝たいよ。キョロキョロ  ぐぅぐぅショボーン






本当は、CIMAに木陰を元気に歩いてもらいたかったんだけどなぁ~。

ぐぅぐぅショボーン しょんぼりむかっ






これで、良いのだ!爆笑 音譜


今日は、サッカー ルヴァンカップです。
頑張れ!浦和レッズ!

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ 本日 乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

2024JリーグYBCルヴァンカップ
1stラウンド3回戦
5/22 (水)
ファーレン長崎
vs
浦和レッズ
トランスコスモススタジアム長崎
キックオフ 19:00


頑張れ❗浦和レッズ❗
We are REDS❗
おいでゲラゲラ気づき

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ