ボチボチと見頃を迎えて来た可愛い紫陽花が、お散歩を一段と楽しませてくれています。
あじさいあじさいあじさいあじさい おねがい 音譜






パパの拳ほどの、小さいサイズです。
でもパパの拳は若干、他人より大きめですけどね。ほっこり






……。真顔 ねー 待たせて、ゴメン。






ハイ、元気よく歩きましょう。ニヤリ







この公園へ来るまでに、沢山のお友達がお散歩を楽しんでいました。
照れ パグ チワワ黒 トイプードル






CIMAも頑張ってね!ニヤリ






芝生エリアは湿っていたので、周りを歩きました。ウインク にっこり







サラダバーには目もくれずに、
ぴょん! うさぎ






あっ、やっぱりサラダバーが
気になるようだね。プンプンむかっ






しっかり、前を向いて歩いてよ。
えー












満足出来たかな。照れ







では、お家までもう一踏ん張り、
頑張ろう!照れ にっこり



明日は、サッカー ルヴァンカップです。
頑張れ!浦和レッズ!

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ 明日 乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

2024JリーグYBCルヴァンカップ
1stラウンド3回戦
5/22 (水)
ファーレン長崎
vs
浦和レッズ
トランスコスモススタジアム長崎
キックオフ 19:00


頑張れ❗浦和レッズ❗
We are REDS❗
おいでゲラゲラ気づき

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ