昨日は朝から、今にも雨が降り出しそうな曇り空でした。雨雲レーダーで、確実に雨が降っている時間帯にも関わらず、雨はまだ降っていない……。

そろそろはてなマーク まだかはてなマーク

今なら、降られないかもはてなマーク

ならば!と、お買い物&お散歩へ出掛けました。

パパが、スーパーでお買い物をして外に出ると、ポツポツと雨が……。

今なの……。ぼけー汗






外でパパを待っていたママと
CIMAは、仲良く相合い傘 ラブラブ

音譜 ニコニコ 愛 ニコニコ 音譜






CIMAはママを見て、ウットリ。
ニコニコラブラブ






あっ、パパデチ! びっくり






な、何だよぉ~。えー汗

CIMAは、おじゃま虫なパパに、
雨より冷たい視線を送って来ました。
キョロキョロ ガーン






幸い雨は、少しポツポツときましたが、直ぐに止みました。ニヤリ






お家までCIMAに歩いてもらいながら帰宅です。






お家に帰れば、「晩御飯だ!」と
CIMAも気合い十分!爆笑






道路では落ち着いて上手に
歩いていたのに……。キョロキョロ うさぎ






ちょっと、公園に入って歩くと
テンションアップ!爆笑飛び出すハート






オイオイ!ガーン






こんなテンションで、お家まで辿り着けるのかなはてなマーク ニコニコ飛び出すハート えー?はてなマーク


無事に帰宅が出来ました!照れ ニコニコ 音譜