昨日も陽射しが強いものの、心地良い風を受けながら、絶好のお散歩日和となりました。照れ






木陰が続く一本道を、気持ち良く
自転車で走っていたら……。






紫陽花が咲いていました!おねがい お願い 音譜






早咲きですね!
他では、まだこれからって
感じなのに。照れ






また、お花見散歩コースね……。凝視






寝ちゃうよ。真顔






ぐぅぐぅショボーン しょんぼり






荒川の河川敷にある、
堀切水辺公園の菖蒲園に到着です。
照れ 音譜






こちらも、早咲きの菖蒲が咲いていました。ニヤリ

もしかしたら、アヤメかもはてなマーク
撮影に夢中で、良く確認をしませんでした。キラキラ汗






早咲き過ぎて、菖蒲園の周りの雑草が伸び放題で、まだお手入れがされていません。ポーン






小ぢんまりとしていますが、スカイツリーをバックに撮影が出来るので人気スポットです。






ワンコのお散歩コースとしても
大人気です。照れ


















エリアCでは、今月末から菖蒲祭りが開催されます。照れ ニコニコ 音譜






それでは、主役の登場です。えー

やっと、ボクちんの出番が来たのね。
むかつき






お花の時期は、ボクちんの扱いが
悪いんじゃないはてなマーク むかつき キラキラ汗






と、前フリをしながらの……。えー






ピョン!うさぎ






決まったデチ!






水分補給をして小休憩です。

水辺に吹く風は気持ち良いね。
照れ にっこり






サイコーデチ。ニコニコ 音譜






再び、元気にグラウンドへ!






休憩後は、足取りも軽いね。ニヤリ






ピョン!うさぎ






広いグラウンドを
縦横無尽に徘徊。えー びっくり

昔なら、「縦横無尽に走り回った❗」と、表現したけどね……。ニヤリ 驚き






気分を害した……。むかつき






後ろ姿も哀愁が漂っているよ。えー






まぁ〜全体像は、
まだ若作りだけどね。ニヤリ 真顔






さぁ、お家に帰りましょうか。えー






小菅メンチをお土産にね!照れ

この匂い〜! よだれ 音譜


好調の浦和レッズ❗
リーグ戦4連勝目指して頑張れ❗
浦和レッズ❗

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ  明日 乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

2024明治安田J1リーグ第15節
5/19 ()
ジュビロ磐田
vs
浦和レッズ
エコパスタジアム
キックオフ14:00


頑張れ❗浦和レッズ❗
We are REDS❗
おいでゲラゲラ気づき

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ