いつものバラ園に咲く、真っ赤なバラです。見頃です!赤薔薇 ニヤリ 音譜






CIMAは、ピンクのバラが
お気に入りかなはてなマーク えー お願い音譜






今は、赤、白、黄、ピンク、オレンジのバラが園内を彩っています。照れ 音譜






なのに、パパが撮影するのは、
赤ばかりだね。キョロキョロ ゲッソリ汗






花の状態が綺麗なのが、たまたま赤だからだよ。ほっこり






白だって綺麗だものね。キラキラ






なんて、パパがバラの花を楽しんでいると……。赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇おねがい 音譜






そりゃ~こうなりますね……。
キョロキョロ  ぐぅぐぅショボーン






公園のお花も綺麗です。照れ






画像より、実物の方が
可愛いんですけどね。ショボーン





ゴージャスな感じです。おねがいキラキラ






あっ!
また嫌な視線が……。びっくりあせる






パパ、いい加減にして!むかつき






まぅたく、もう!むかつき キラキラ汗






でも……。真顔






放おっておこう。ショボーンむかっ






わかったから
歩こうね。ぐすん






テンションが低いよ。えー






ボォーっと歩いていると……。えー?






ピョン!うさぎ

来たっ!びっくり

油断が出来ないね。えー






ピョン!うさぎ






ふふふっ。にっこり






お花なんか見ている暇はないよ。
にっこり ぼけー






いつも言うけど、
主役はボクちんだからね。にっこり






おやっ、気になる物でもあるのはてなマーク

キョロキョロ 足あと足あと足あとビーグル犬しっぽビーグル犬あたま






う〜ん…。






まだ青いね。凝視






食べちゃダメだよ!プンプンむかっ






さぁ、帰ろうね!照れ

帰りは、お家まで歩こうね。ニヤリ






……。真顔



頑張って歩いてくれました!
ウインクキラキラ ニコニコ 音譜