あっ!猫師匠だ! ニコニコ 音譜






師匠!お散歩に行ってきます!
にっこり 音譜






おう、お主かぁ~!
気を付けて行って来るんじゃぞ!三毛猫






猫師匠に見送られて出掛けた先は、
神社です。神社笑い おねがいお願い 音譜






浦和レッズの勝利祈願をしたデチ!

(おかげさまで快勝でした❗照れ クラッカー)






今の浦和なら、神頼みをしなくても大丈夫そうだけどね。にっこり 音譜






昨日も陽射しが強めだったので、公園の木陰で休憩をすると、とても気持ちが良かったです。照れ にっこり






気持ちが良すぎて、イマイチCIMAが歩いてくれません……。ぼけー




別の公園に移動をすると…。ニヤリ

おっ、少しは歩く気になってくれたかなはてなマーク えー






エンジンが掛かって来ました!ニヤリ






日陰が多くて、涼しく歩けるのが良かったみたいです。キョロキョロ ニコニコ 音譜






 日陰を気持ち良く歩いていても……。






日向に出ると……。晴れ気づき驚き






あぢぃ~。晴れ気づき無気力スター






熱中症になっちゃうデチ!驚き






そろそろ帰ろうね。えー






日陰で水分補給をして休憩です。






CIMAも大満足のお散歩を
楽しみました。照れ ニコニコ 音譜






このハイテンション……。
ちょっと、お陽様に当たりすぎたかなはてなマーク えー?はてなマーク ガーンハッ