昨日は好天にも関わらず、
夕散歩となってしまいました。キラキラ汗






CIMAも日中、気持ち良くお昼寝タイムを満喫していたので、危なくお散歩をお休みしてしまいそうな感じでした。キョロキョロ ぐぅぐぅショボーン






お散歩に出れば、
綺麗なお花を楽しめるのに……。






CIMAの視線の先には……。






亀さんが気持ち良さそうに
甲羅干しを楽しんでいました。🐢

前日は凄い雨でしたからね。おねがい






場所を変えて数えてみると、

1つの石の上に7〜8匹も!びっくり






よく喧嘩にならないもんですね。えー






鴨さんや鯉こいさんも
元気に泳いでいました。






始めはCIMAも
興味深く眺めていましたが……。
凝視キラキラ






ポカポカ陽気と心地よい風をあびて段々と夢の世界へ導かれ……。






ぐぅぐぅショボーン

気持ちは良くわかるけど、時間も時間だったので、お買い物をしてお家に帰る事にしました。びっくり ねー






!凝視ビックリマーク

寝起きの顔だね。えー ガーンハッ


この日も、お寿司をテイクアウトする事にしました。照れ







寝てて良いのに…。えー よだれ 音譜






お散歩帰りのCIMAのシルエット。



本日は、「Jリーグの日」です。サッカー

3連勝目指して頑張れ❗
浦和レッズ❗

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ  本日 乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

2024明治安田J1リーグ第14節
5/15 (水)
浦和レッズ
vs
京都サンガF.C.
埼玉スタジアム2002
キックオフ19:30


頑張れ❗浦和レッズ❗
We are REDS❗
おいでゲラゲラ気づき

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ