昨日も初夏のような陽射しを浴びながらのお散歩となりました。
熱中症に注意しながらのね。キョロキョロ アセアセ

バラ園が満開になりたした!赤薔薇ピンク薔薇

やっぱり、浦和カラーのバラが
1番綺麗です!赤薔薇ウインク キラキラ






昨日は風が強くて、バラの花がぶっ飛びそうなくらい煽られていて可哀想でしたねぇ〜。びっくり






これからは、もっとカラフルなバラが
沢山楽しめます。ニヤリ













咲き始めたら早いですよ。照れ






紫陽花も咲き始めたようです。おねがい 音譜



あっ、主役を忘れてた!びっくり


ハ〜イ!
やっとボクちんの出番デチ!ニコニコ飛び出すハート






風が心地良いデチ。ニコニコ






公園のお花も綺麗だね。おねがい 音譜












さぁ〜主役の格好良いところも
見せてよ。えー






日陰に入って……。






ピョン!うさぎ






おっ、ボルダリングに挑戦かなはてなマーク
うーんはてなマーク






さて……。しょんぼり汗


足あと足あと足あとビーグル犬しっぽビーグル犬あたま






スカすよねぇ~。ぼけー






ピョン!うさぎ






ウサ耳で誤魔化さないで。えー






ピョン!うさぎ






サービスデチ。にっこり






日向に出ちゃったね。えー






では、次に行ってみよう!ニヤリ






今日は、お寿司のテイクアウトだよ。
メニューが凄いね!びっくり

寿司 寿司 寿司 おねがい






CIMAは、この大物かなはてなマーク 

照れ ニコニコ 音譜 魚しっぽ魚の骨魚あたま