昨日は、一昨日の肌寒い陽気とは一転して、初夏のような陽射しが肌をさす、暖かい1日となりました。
そこそこの風は吹いていましたけどね。ニヤリ

毎度、CIMAの寝顔からスタートです。

だから早く寝ろって!えーむかっ ぐぅぐぅショボーン






睡眠十分のCIMAでも、この日の陽射しはちょっとキツそうでした。

晴れ気づき気づき気づき驚き






アチィー。無気力スター






立っているだけで疲れるデチ。凝視

なら、頑張って歩こうね。ニヤリ






フゥ〜。無気力あせる






夏ぅ〜!晴れ気づき

これでも風が吹いていて、木陰や自転車で走っていると、とても気持ち良いんですけどねぇ~。えー






このままじゃ危険デチ。驚き






ボクちんは平気だけど、パパが熱中症になるから木陰に避難デチ。汗うさぎ

気を使わせて、スマンのぉ~。おじいちゃん汗

はてなマーク キョロキョロ 右矢印右矢印右矢印おじいちゃん

パパ……。うさぎ ムキーむかっ






急いで避難だよ!物申す







避難完了!ニコ






生き返るね。にっこり 音譜






気持ち良いデチ。ニコニコ 音譜






元気に復活! ニコニコ






足あと足あと足あと足あとビーグル犬しっぽビーグル犬あたま






そろそろ帰ろうね。ニヤリ







気持ち良い風を受けて、
自転車籠で爆睡しちゃった。びっくり

こりゃ、今晩も……。ぼけー汗




乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ  本日 乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

2024明治安田J1リーグ第13節
5/11 (土)
アルビレックス新潟
vs
浦和レッズ
デンカビッグスワンスタジアム
キックオフ14:00


頑張れ❗浦和レッズ❗
We are REDS❗
おいでゲラゲラ気づき

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ