連夜の大運動会で
お疲れ模様のCIMA……。ぐぅぐぅショボーン

だから早く寝れば良いのに! 
むかっえー ぐぅぐぅショボーン






昨日は季節が逆戻りしたような、
肌寒い陽気でした。ゲホゲホ ネガティブ






CIMAもイマイチ、
お散歩気分では無いようで……。

でも、お散歩に行かないと、
お家で大爆発して困りますからね。
えー びっくり






昨日はママも一緒だったので、久し振りに「パン もみの木」さんで美味しいパンを買って、公園で食べる事にしました。
食パン 照れ よだれ ニコニコ 音譜 メロンパン






これでCIMAのテンションも一気にアップですね。ニヤリ ニコニコ飛び出すハート



でも公園に行く前に、「コジマ」さんでお買い物がありました。
ウインク ニコニコ 音譜





アレッはてなマーク 真顔はてなマーク






あっ!「ペットのコジマ」さんじゃ無くて、「コジマ電気」さんだよ。
ニヤリ ガーン ガーン



「コジマ電気」さんでの買い物も終わり、公園に着くと……。ニコニコ


鬼っ!節分

ちょっとした勘違いがあったようで、
ご機嫌斜めのようですね。
キラキラ汗






フン!むかつき






鬼っ!節分






鬼っー!節分






ふふふっ。
怒ったCIMAも良く歩くね。ニヤリ






CIMA!
そろそろパンを食べようか! ウインク キラキラ






エッ!凝視






ハァ~イ、パン〜 ルンルン ニコニコ 音譜






菖蒲園では、早咲きの花がもう綺麗に咲いていました。おねがい 音譜






満開になるのが待ち遠しいです。おねがい



















CIMAのご機嫌も直ったようで、
家路へと向かいました。
ウインク にっこり ニコニコ 音譜


乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ  明日 乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

2024明治安田J1リーグ第13節
5/11 (土)
アルビレックス新潟
vs
浦和レッズ
デンカビッグスワンスタジアム
キックオフ14:00


頑張れ❗浦和レッズ❗
We are REDS❗
おいでゲラゲラ気づき

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ