ザクロな花です。
この花が枯れて地面に落ちた姿が、タコさんウインナーに似ているので、そのうち、ご紹介出来ると思います。
ただ、それだけです。キラキラ汗タコ






そんな事は良いから、
早く出発しよう。むかつき キラキラ汗 ハイ…。


目的地は、水元公園デチ! 
物申す ウインク ニコニコ 音譜






いきなりテンションアップ! ニコニコ飛び出すハート






水元公園のそばにあるパン屋さん。
照れ よだれ

水元公園と言えば、いつもなら「涼亭」さんの天ざる蕎麦が定番ですが、GWだから混んでいると見込んで、この日はパンを持参する事にしました。






水元公園に到着すると、空には落下する彗星のような飛行機雲が!
流れ星 びっくりあせる






映画「君の名は」みたい。にっこり






そんな事より、パンを食べようよ。
パン ハンバーガー ロールケーキ よだれ音譜






たまごサンド!おねがい 音譜

モチロン、これひとつで済むわけがありませんが、画像はありません。
ニヤリ






美味そう〜!ニコニコ 音譜






食後の運動ね。ニヤリ






はてなマーク 凝視はてなマーク






かわいい豚さんを、2匹連れてお散歩させている方がいました。
キョロキョロ 豚豚






CIMAも興味津々です。
豚さんは、他のワンちゃんと
可愛くご挨拶をしていました。おねがい

犬しっぽ犬あたま豚豚 ラブラブ






新緑が気持ち良かったです。






水元公園に来た
この日の目的は……。






鯉のぼり🎏でした。よだれ しょんぼり






立派な鯉が、気持ち良さそうに
泳いでいました。






ロングサイクリングを
頑張った甲斐がありました!照れ 音譜