GWなので少しでも観光地らしい景色を求めて、お散歩をしました。

如何でしょうかはてなマーク えー






いつもの公園デチ……。真顔 ショボーン汗






でも、綺麗なお花が楽しめました。
照れ






いつ来ても、しっかりとお手入れがされています。ニヤリ






感謝!感謝!ですね!照れ






あっ!びっくり






鯉のぼりです。🎏 おねがい よだれ






これは小さ過ぎて、
メダカのようでした。照れ よだれ






大小、色々な鯉が元気に泳いでいました。よだれ しょんぼりむかっ






ヒヒヒッ。ニコニコ






今晩のご飯は、お魚デチ ラブラブ






CIMAはお肉はモチロンだけど、
お魚も大好きだよね。ニヤリ うお座よだれ ラブラブ






サーモン&ホッケ定食が良いデチ!

了解!ウインクキラキラ






この日も元気に完食でした!
照れ ニコニコ飛び出すハート



長嶋茂雄DAY!
5/3(金) 7回戦
うさぎ 巨人8−5阪神 トラ
東京ドーム



乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ  次節 乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

2024明治安田J1リーグ第12節
5/6 (月)
浦和レッズ
vs
横浜F·マリノス
埼玉スタジアム2002
キックオフ17:00


頑張れ❗浦和レッズ❗
We are REDS❗
おいでゲラゲラ気づき

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ








もう、終わった事……。ぼけー

2024明治安田J1リーグ第11節
5/3 (金)
川崎フロンターレ
3−1
浦和レッズ
Uvanceとどろきスタジアム by fujitsu