今日からGWですが、お天気は昨日同様にイマイチ。なかなか気持ち良い青空とはいきませんね。特にお出掛けの予定は無いのですが、やっぱり晴れた方が気分が良いです。えー


CIMAの後ろに見える緑は今シーズン、何度かご紹介させていただいた桜の木です。🌸桜






もう色の濃い、緑の葉っぱだけの様ですが、よく見ると‥‥。目






まだ、一部の枝に桜の花が咲いていました。🌸🌸🌸






凄い!おねがい
ホントにここだけ、
今シーズン最後の桜が!桜 照れ

頑張れ!ウインク






どんより曇り空を見ながら、
中川沿いをサイクリングです。






どんより曇り空より、お花をバックにお散歩しましょう。ニヤリ






天候不順とは言っても、ツツジは元気に咲いています。






ボクちんも負けられないデチ!凝視






頑張りましょう!照れ






フワッ!うさぎ

イマイチなウサ耳だね。えー 驚き






昔からCIMAは、白線の上を
歩くのが好きだよね。キョロキョロ 真顔






そう言われると、歩きにくいデチ。
凝視

別に良いじゃない。えー






満開です!おねがい 音譜






こちらも綺麗です。おねがい






こちらは、先日もご紹介したバラ園です。今年も順調に綺麗なバラが育っています。赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇 おねがい 音譜
職員の方が、一生懸命にお手入れをされていました。ご苦労さまです。






ジィー。凝視 キラキラ

ハイ、帰って美味しい晩御飯の時間だね。照れ にっこり 音譜






おっ、お主!
帰って来たのか!三毛猫






ただいま!にっこり 音譜






猫師匠も元気そうデチ。ニコニコ 音譜



乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ  明日 乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ 

2024明治安田J1リーグ第10節
4/28 (日)
浦和レッズ
vs
名古屋グランパス
埼玉スタジアム2002
キックオフ15:00


頑張れ❗浦和レッズ❗
We are REDS❗
おいでゲラゲラ気づき

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ