毎年、楽しませて頂いている
バラ園のバラが咲き始めました!
赤薔薇 おねがい 音譜






かなり短く剪定されていたので、いつ頃咲くのかなはてなマークと、心配していましたが、しっかりと時期が来れば咲くようにお手入れされているんですね!
照れ 音譜






あっ!マ……。爆笑

コラッ!おーっ!気づき






何よ!

ガーン






真っ赤デチ!にっこり







綺麗な赤です。おねがい






いつの間に、
こんなに綺麗に咲いたのかなはてなマーク うさぎはてなマーク






しっかりパトロールを
しなきゃいけないね。キョロキョロ 汗うさぎ






でも最近はイマイチなお天気続が続いているから、沢山パトロールが出来ないデチ。真顔






しっかりと、お耳を立てて
情報を集めるデチ。凝視







……。凝視






アッチに何かありそう。凝視







小山の上に登っ……。






あっ、登らないの!チュー






今日も元気に、
パトロール終了!にっこり








乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ  本日 乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ 

2024JリーグYBCルヴァンカップ
1stラウンド2回戦
4/24 (水)
ガイナーレ鳥取
vs
浦和レッズ
Axisバードスタジアム
キックオフ19:30


頑張れ❗浦和レッズ❗
We are REDS❗
おいでゲラゲラ気づき

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ