昨日は、ポカポカと初夏のような絶好のお散歩日和でしたねぇ〜。
晴れ気づき 照れ ニコニコ






最近、お気に入りのロングコースへサイクリングに出掛けました。
ニコニコ飛び出すハート

荒川から……。





墨田川沿いへ!ニヤリ
もう桜が終わって、ツツジが綺麗に咲いていました。






少し、いつもより足を伸ばして浅草、蔵前方面を散策しましたが、観光客でごった返していました。びっくりあせる
特に外国人観光客が多かったですね。

それにしても、人が多すぎ!ガーン






CIMAは、賑やかな雰囲気が好きなので、ご覧の表情で大喜びです。
ニコニコ飛び出すハート






若い頃はいつもこんな顔でお散歩を楽しんでいましたが、最近はオネム顔が多いですね。キョロキョロ もぐもぐ音譜






刺激が少ないのかなはてなマーク えー?はてなマーク






さて、この先にあるものは……。ニヤリ






アレデチ。よだれ 音譜






もう、なんの迷いも無く目的地へ!
黙ってCIMAに、
ついて行きましょう。えー 足あと足あとビーグル犬しっぽビーグル犬あたま






ハイ、ここは東京ミズマチのお気に入りのお店です。にっこり 音譜






いつものね!よだれ






キタァー!ニコニコ ラブラブ






どちらもCIMAのお気に入りです。






何事も無かったように完食。キョロキョロ 凝視






帰りも、墨田川沿いから荒川経由で無事に帰宅しました。






うひょー!うさぎ

CIMAの笑顔がサイコーの
1日でした!ニコニコ飛び出すハート